年なし・・・?

2012.10.09 Tue

10月7日の釣行で激しぶだったフィッシングセンターマンボウの釣果が気になって、今日マンボウのHPを見てみたら、やっぱり釣れてなかったので、ある意味ほっとした。
数釣れたのは1人37枚の方がいるだけで、あとは釣れても数枚程度。
予約を入れてからしばらくは絶好調だったが、3連休に入り急に食いがしぶったようだ。特に7日は前日の夜から4時頃までずっと雨が降っていたので、水温低下の影響もあったと思う。
でもこの時期にもかかわらず、1人年なしを釣った方がいてびっくりした。
ということは、ひょっとしておとといSさんがバラした大物は、年なしだったのかも・・・?


↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

Category: 釣行記

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.10(Wed) 15:57:08

FINE >>URL

Re: タイトルなし

長野から三重までは約400キロ、時間にして5~6時間です。でも慣れたし、チヌを釣るためだったら全然苦になりません。京都から三重まで200キロもあるのですか?もっと近いと思ってました。私も大阪支店勤務の時は高槻市に住んでいたので、京都には愛着があります。京都黒鯛一家さんの方が、テクニック・釣行回数とも上だと思うので、また色々教えてください。

Edit | 2012.10.10(Wed) 21:06:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR