二重生活

2012.09.30 Sun

私の将来の夢は、定年になったら三重の鳥羽あたりに安いリゾートマンションを買って、長野と三重の二重生活をおくることだ。三重に住んで好きな時にすぐチヌ釣りに行けるようになったら、心情的にどうなるのだろう。チヌ釣りに対する情熱に変わりがないのか、はたまた熱が覚めてしまうのか・・・。いずれにせよ、お金の問題があるし、何より妻の許しが出ないと思う。

PS:本内容のブログは以前書いたが、妻が読むとまずいと思って削除した。けれども妻が最近私のブログに興味を示さないので、再度ブログしました。


↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

Category: チヌかかり釣りあれこれ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR