おったまげた!!!

2012.09.23 Sun

最近にほんブログ村の「カセ・筏釣り」「チヌ・黒鯛釣り」に参加するようになって、いつも「カセ・筏釣り」のランキングをチェックしていて、じわりじわりと上昇してきていたのだが、久しぶりに「チヌ・黒鯛釣り」のランキングをチェックしたら、やけにOUTポイントが多いのでOUTポイント順に変えてみたら、何と1位になっていたおったまげました。
8月26日に初めてブログを立ち上げて、1ヶ月も経たないうちにこんな結果になって・・・・皆様に感謝感謝です。



↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

Category: その他諸々

Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

海水人 >>URL

はじめまして。

突然すみません。ブログ拝見させて頂いて「小浜漁協」のタイトルについ反応してコメントしてしまいました(^^;

ちょうど昨日釣行してきました。今年通い始めましたのでまだ、イルカ島まわりの14号、21号しか乗ったことはないのですが・・・

昨日船頭さんに聞いた話では17号がここのところ調子が良いとの事でした!
昨日も50枚ほどあげられていましたよ。

ただ、小浜の海は川の水が流れ込みここ数日は水潮のようです。
長々とスミマセンでした。

Edit | 2012.09.23(Sun) 16:59:45

FINE >>URL

Re: はじめまして。

貴重な情報ありがとうございました。コメントへの返信遅くなってすみません。ブログ初心者なのでお許しください。
さて、結論から言うと来週の日曜日に三重へ釣行しますが、小浜はあきらめて最近通っている三ケ所FCマンボウの深江浦のカセに行くことにしました。理由はチヌ釣り全くの初体験の高校時代の友達を連れて行くことにしたからです。小浜のイルカ島や日ケ崎は潮が速そうなので、自分だけだったらいいですが、初体験の友達に流し釣りを教えるのは無理だと思いまして・・・。湾内は釣れていないようだし。なのでHPを見ても好調な深江浦を選択しました。釣行したら、またブログにUPします。




> 突然すみません。ブログ拝見させて頂いて「小浜漁協」のタイトルについ反応してコメントしてしまいました
(^^;
>
> ちょうど昨日釣行してきました。今年通い始めましたのでまだ、イルカ島まわりの14号、21号しか乗ったことはないのですが・・・
>
> 昨日船頭さんに聞いた話では17号がここのところ調子が良いとの事でした!
> 昨日も50枚ほどあげられていましたよ。
>
> ただ、小浜の海は川の水が流れ込みここ数日は水潮のようです。
> 長々とスミマセンでした。

Edit | 2012.09.29(Sat) 23:37:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR