fc2ブログ

リンキンパーク

2012.09.06 Thu

リンキンパークは妻が昔から好きで、問題作の「ア・サウザンド・サンズ」が出てから、車でさんざんそれを聴かされた。
「ア・サウザンド・サンズ」はまとまりがなく、またラップのパートが耳障りで、かつアメリカのグループだったので、好きになれなかったが、「メテオラ」を聴きだしてだんだん好きになり、最近はすっかりはまってしまった。
リンキンはやはりリンキン節の「ハイブリット・セオリー」「メテオラ」と最新作の「リヴィング・シングス」が良く、中でも2作目の「メテオラ」は曲のほとんどがシングルカットに値する素晴らしい出来だと思う。

リヴィング・シングス




メテオラ



↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

スポンサーサイト



Category: 洋楽

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR