
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

七味温泉恵の湯

2014.12.22 Mon

山王荘の後は、日帰り専用施設の恵の湯へ。
b0050067_2193429_convert_20141222172536.jpg
受付が外にあり、係のおじちゃんがいて、券の買い方・湯屋の場所などを説明してくれた。ちょっと変な感じ。

早速湯屋へ。内湯を覗くと山王荘と違って白濁している。
ここで感動したのは露天の広さ。山王荘の4倍はあるだろうか。
135693622814013206673_DSCF0165_convert_20141222173531.jpg
そのせいか湯はぬるめで、これならいつまでも浸かっていられる。白濁の露天で雪見風呂。ここも最高でした。

それと、大きな特徴は、湯船がヌルヌルしておりマンガンを含んでいるせいか、手や背中・お尻が、あっという間に真っ黒に。こんな温泉も珍しいと思いました。

↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


Category: 日帰り温泉

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
