山田温泉大湯

2014.11.24 Mon

高山温泉郷の締めは山田温泉まで下りて来て「大湯」へ。
無題
ここは奥の五色や七味と打って変わって透明なお湯に湯花が浮かんでいます。
imagesCA79Y9GY.jpg
湯船の大きい「あつ湯」と小さい「ぬる湯」があり、「あつ湯」に期待して入りましたが、思ったほどではなく楽勝でした。というか、普通の人には充分熱いのだろうけど、最近皮膚感覚が麻痺してきたのか、よほどの熱さでないと熱いと感じなくなってしまいました。

高山村は温泉の宝庫。草津と同じく1時間ちょっとで行くことができ、まだまだ「攻めがい」がありそうです。
↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

Category: 日帰り温泉

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR