七味温泉紅葉館

2014.11.24 Mon

五色温泉を満喫した後は、さらに奥にある七味温泉「紅葉館」へ。
DSC07971_convert_20141124162620.jpg
ここは旅館も新しく普通の方も満足できる施設です。
0072_convert_20141124163321.jpg
湯の色は五色温泉とほぼ一緒。内湯・露天とも源泉が熱いため湯の量を調節しているらしく、どちらも適温でした。
露天は松川渓谷よりかなり高い位置にあるものの、その分見晴らしがよく、ここも紅葉シーズンは最高だと思います。
yjimage.jpg
なお、内湯と露天の間が洞窟風呂となっているとのことですが、男女入れ替え制で、今日は残念ながら入れませんでした。
紅葉館もまずまず良かったのですが、先に入った五色温泉のインパクトが強すぎて、霞んでしまいました。
七味温泉には他の施設もあるので、また今度行ってみようと思いました。
↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

Category: 日帰り温泉

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR