パワースポット

2014.07.07 Mon

昨日妻のリクエストでパワースポットとして人気の出ている戸隠神社に初めて行ってきました。

名物の戸隠そばを食べた後、まずは中社に・・・。
014_convert_20140706174226.jpg
ここは余裕でクリアです。

次はお目当ての奥社に。片道2kmの道程で、歩くのが嫌いな夫婦なので一抹の不安が・・・。
018_convert_20140706174539.jpg
歩き始めは広葉樹に囲まれ森林浴ができて気持ちよかったのですが、杉林を超えて上り坂に入ったあたりで喉が渇いてバテが来てしまい、奥社にはどうにかこうにか到着しました。
019_convert_20140706174633.jpg
帰りはあーしんど!と思いながらひたすら元来た道を戻りました。
これ位で嫌になっている私は、やっぱり登山やトレッキング系には向きません。

↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

Category: その他諸々

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR