星野温泉 トンボの湯

2014.03.16 Sun

今日は女房とドライブがてら、軽井沢の「星野温泉 トンボの湯」に行ってきました。
有名な星野リゾートの施設だけあって、高級感のある湯屋で期待通り。
露天も広く、湯の花が漂っていて気持ちよかった。
eye-thumb-700xauto-2_convert_20140316160533.jpg
客層は、信州の一般的な日帰り温泉とは真逆で、若いグループばかりでびっくりした。
また、建物が男女で別々で、風呂上がりの休憩所や自販機がなく、やっぱり星野リゾートなんだなと思いました。

その後、エリア内のオシャレなレストランで食事をして帰宅。
ここはいかにも女性が好きそうな施設で、女房には気に入ってもらえたようです。

今日は星野リゾートだから驚かなかったが、それにつけても、先日の三重片岡温泉のグレード・センスの良さには、期待してなかっただけに驚いた。入浴料だって星野温泉1,200円に対し、片岡温泉は600円。片岡温泉、コストパフォーマンスで十分勝ってます。

↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析
スポンサーサイト

Category: 日帰り温泉

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR