日帰り温泉カテゴリ新設

2014.02.04 Tue

信州に住んでいて唯一良かったなと思えるのが温泉。
最近は土日に日帰り温泉に行くのが、日課ならぬ週課となってきているので、新たなカテゴリ「日帰り温泉」を設けました。過去記事で紹介した「湯の華銭湯 瑞祥」もこのカテゴリに移したので、ご覧ください。

「湯の華銭湯 瑞祥」を含め、全国的に見ても温泉通を唸らせる素晴らしい日帰り温泉が、自宅から30分以内にいくつかあります。これは本当に信州が誇れるところ。もちろん全て源泉かけ流し。その点、三重の日帰り温泉は循環式で塩素の匂いがしてがっかりします。

私お気に入りの日帰り温泉を、順次紹介していきたいと思います。

↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

Category: 日帰り温泉

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Comment Form


TrackBack

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR