
--.--.-- --


Category: スポンサー広告

Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

今年の釣行を振り返って

2015.12.05 Sat

年初には、今年こそ年無しを釣るぞーと意気込んだものの、結局年無しは釣れませんでした。

釣果率だけ見れば、10勝4敗とまずまずだったけど、数釣れたのは5月の能登島だけで、あとは全部5枚以下と苦戦が多かった・・・。
その能登島も強風に翻弄されての釣果であり、いわゆる「ええ釣り」は1度もありませんでした。

ただ、言い方を変えれば、厳しい状況の中、以前の自分なら確実にボーズのところを、色々考えて何とか1~2枚型を見れたことも多く、少しは成長したかなという感じです。

来年も引続き年無しを目指して、得意の白石湖や、古和浦、あとは引本浦あたりにも行ってみたい。
来年あたりでそろそろ初めて行く先は終わりにして、FCマンボウ・ロッジ山水・能登島フィッシング箱名に加えて、夏の大型・秋の数釣り先で、行きつけの渡船店を決められたらと思います。

P.S 1月に早々と白石湖に予約をしたら、会社の卓球大会とかぶってしまった・・。選手として期待されているので、出ないわけにいかないし、白石湖も非常に楽しみにしたので・・・。う~ん、どうしよう・・・。

↓ランキングに参加してますのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



Category: チヌかかり釣りあれこれ

Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(0)

PageTop↑

 | HOME | 

プロフィール

FINE

Author:FINE
長野県上田市から三重や能登に通う49歳のチヌかかり釣りマニアです。長野県の会社に勤務していますが、若い頃大阪支店に転勤となり、そこで同僚にかかり釣りに連れて行ってもらい、長野に帰ってきてからやみつきになりました。遠いため年間釣行10日程度、通算でも約100日と釣行回数は多くありませんが、今までの釣行歴や釣行記、はたまた他の趣味や日頃思うことなどを書いていきたいと思っています。

最新トラックバック

長野よりチヌかかり釣り

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
